--年--月--日 --:--


劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」

2010年05月03日 16:46

news_large_TRIGUN_key1.jpg
劇場版「TRIGUN Badlands Rumble」公式サイト

最近アニメ映画しか観にいってません!
どうもがらぐだです(^q^)

ハルヒ消失、イヴの時間、東のエデンⅡと色々見てネタはあるっちゃあるけど
正直めんd(ウワーナニヲスルヤメロー
イヴの時間はレヴューすると思うけどハルヒは書いてる人多いだろうし
東のエデンは・・・うーん。。。

でもTRIGUNは個人的にとても好きな厨二病作品なので書こうと思ったわけでさ
カテゴリジャンルテーマがまだ作成されてなかったぐらいマイナーなので需要なさそうだけどw
でも銀魂試写会で杉田と阪口が「TRIGUN観にいこうぜ」って言って偉い人に怒られたらしい(笑)
[ 続きを読む ]

『東のエデン 劇場版I The King of Eden』をみてきたお

2009年12月07日 21:51

画像 0011
タイトル通り「東のエデン劇場版」観てきました!
豊洲で観て、聖地巡礼してかえ・・・ろうとも思ったんですが普通に池袋で観ましたw
若干マクロスとどっちにするか悩んだんですけどねぇ;

やはり期待通りメチャおもしろかったです^^
エンターテイメント性が高くて、最後まで飽きなかった。
Ⅱのほうで深い話になるっぽいですね。


それにしてもSFPが(・∀・)イイ!!
TV版EDの『futuristic imagination』も良かったけど、こっちも良かった!
映画版に書かれただけあって作風にもあってるし、疾走感がたまらん。
アルバムはまだ出してないんですよねぇ
他の曲はまだ聴いてないけどアルバム買うと思いますw
この人たちは(既に?)売れそうですね~

OP曲の『Invisible』も良かったけど
youtubeにもないし、これはサントラ待ちっぽい。
やっぱ川井憲次はすごいですね(汗)

なんと「ノブレス携帯」販売されるの!?
l_ys_higa051.jpg
l_ys_higa071.jpg
「ノブレス携帯」って発売するの?
作画のためのモックアップらしいですねw
残念・・・
元はNECで開発されてたバイク用の端末みたいですね~
かっこいいけど目立つなこりゃw

090730_eden-0011.jpg
端末はNECでも、ロゴはSony Ericssonっぽいw
Σトレス疑惑!

ネタバレってほどでもないけど、ちょっち内容にも触れたいので↓へ
[ 続きを読む ]

ちょっと遅れてヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」観てきたよ

2009年07月04日 13:55

viploader9503541.jpg
ちょっと遅れて「破」観てきました!
序を観た時から次の新展開は劇場で観たいなぁと思ってたんですよ^^

小学校の頃エヴァ直撃したけどそこまで熱狂的エヴァファンじゃないんですよね;
ボンボン派かコロコロ派かで言えばボンボン派に属してて知ってたのですがw
しかもTV版観たのはここ2,3年前、当時は見向きもしてなかったです(汗)
当時の俺はエヴァよりガンダム!って感じでしたからね。
エヴァファンの方から怒りを買いそうな事書いてますがw

またシネリーブル池袋のレイトショーで観たんですが、、、


エヴァ人気すぎワロタw
スラムドッグの時は人とか皆無だったのに;
レイトショーなのに立見でてましたからね(汗)
もう9時だぞおまいら( ゚Д゚)
俺はなんとか座って観れました。最前列なんですけどw
それでも結構ギリギリでとれました;もっと早く行きゃよかったかな・・・
最前列は観ずらいけどシート倒せるし利点もあるかなぁと思いましたね。
まぁレイトショーだし1200円で観れてよかったかな?

pho_eva_l1.jpg
血迷ってこのセット買いそうになったw
ブログのネタになるかなとか考えちゃいましたよ(汗)
どうせフィギュアは捨てるだろうと( ゚д゚)ハッ!となった、破だけに・・・




まぁ気を取り直してみてもみなくても1500円とか超ボッタだしねjk
その金ブルーレイに当てるべきw

旧エヴァ観てるとかエヴァに興味あってまだ観てない人に言えるのは・・・

「今回は劇場で観た方が良いよ!」
ってことですね。大体のファンは既に観てると思いますがw
今回は新キャラ、新展開だし、何より普通に面白かったのでオススメしときます^^
伏線もバリバリ張られてたし、次の劇場版が楽しみです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

一応予告張っておきます。

それにしてもこの曲良いなぁ・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
サントラ林原めぐみ

商品詳細を見る
普通にサントラ買いそうなんですけど(汗)

ネタバレあり感想なので観る予定のある方は捲らないように!
[ 続きを読む ]

ファイナルアンサー?!

2009年05月29日 17:41

332328_02_01_02.jpg
スラムドッグ$ミリオネア観といたほうがいいよ!」
と知人に言われシネリーブル池袋で公開終了ギリギリのとこを急いで観てきました^^
もちろん一人でw
レイトショーで安くなるって生まれて初めて知った( ゚Д゚)

感想は↓から
[ 続きを読む ]

ちーちゃんは悠久の向こうを観ますた。。。

2009年04月08日 02:12

ちーちゃんは悠久の向こう〈通常版〉 [DVD]ちーちゃんは悠久の向こう〈通常版〉 [DVD]
(2008/06/04)
仲里依紗林遣都

商品詳細を見る
正直な感想を言わせてもらうと  こ  れ  は  ひ  ど  い  

主演の二人の演技はそこまで悪くなかったんですよ。
でも弓道部の先輩の女の子の演技が大根すぎて笑えるほどでした(笑)
セリフとかほぼ棒読みだったしm9(^Д^)

話の内容のほうもラノベ乙!って感じでした。
伏線とかも先が読めるし、話の筋が徹底しきれてません・・・
なんか途中からプチホラーみたいになってたしwww
劇場で観てたら・・・ナンテコッタイ/(^o^)\な映画ですね。

やっぱファンタジーぽい実写映画には実力が必要なんだなぁって思いました。
同じような話でも転校生とか全然よかったですし・・・
転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]
(2008/01/25)
蓮佛美沙子.森田直幸.清水美砂.厚木拓郎.寺島咲.石田ひかり.田口トモロヲ

商品詳細を見る

正直この内容で実写化する必要はあったのかと思っちゃいますね。
原作の人もラノベの人みたいだし、アニメでもよかったんじゃないでしょうか。

まぁ売り出し中の人をとりあえず出したかったんでしょうけどねぇ。
確かに仲里依紗はかわいかったし、林遣都はイケメンでしたがねwww
彼、彼女のファンなら観てもいいと思います。

それにしてもアマゾンの評価ってまったく当てにならないですね。



