--年--月--日 --:--


「安西先生・・・麻雀が打ちたいです・・・」

2009年04月11日 00:05

みなさん麻雀は好きですか?

私は大好きです!

最近実際にはまったく打ってないのでひどく麻雀がしたいです・・・

天鳳やらで気軽にネットでも打てるんですが
やはり卓を囲って打つほうが何倍も面白いです。

フリーで打ちに行っても良いんですが・・・
点数計算が瞬時にできないんでフリーの速さだと迷惑かけちゃうと思うとなかなか行けないです(汗)

なんか良い方法はないもんですかねぇ(´・ω・`)

計算表頭に入れて慣れるまで打てよカス!ってのはわかってるんですが(笑)

でもフリーで打ってて



こんなことされたら

ちょwww糞ゲー乙と言わざるおえないwwwってなって

卓を破壊したくなりますよねwww


それはそうとアイマスなんて全然知らなかったけど



このシリーズが面白すぎるwww

近代麻雀とかの麻雀漫画全般のパロディーで構成されてるんですけど
この厨二臭さがたまらなく好きです(・∀・)
早く続きが見たい(´¬`)



